トリイユキさんの秋冬コレクション

いつもお世話になっているトリイユキさんの秋冬コレクションのショーが行われた。

俺はジュニアのレッスンが遅くまであるのでなかなか行かれないのだが、今晩はしっかり時間を作って余裕を見て家内と車に乗り込んだ。

スムーズに道もすいているかと思いきや、駒沢通りが全く動かない。(>_<)

タクシーがどんどん脇道に曲がって行く!

なんとまさかの大事故渋滞!

何で今日に限って...(>_<)

「家内だけでも先に降ろさねば。」と祈りながらの裏道走行!

ショーの1分前に到着。

家内は車から飛び降りて会場へと入って行った。

素晴らしいショーだったそうだ。

先生 おめでとうございます。

今日は本当に本当に残念でした。

次回は必ず。

20150321a 20150321b

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:23 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ