ガスケも強いね?!

準決勝の第1試合、ジョコビッチ 対 前の試合で全仏オープンのチャンピオン ワウリンカを破ったガスケとの試合。

白熱した試合であったが、大切なポイントはジョコビッチが抑えてしまう展開、内容は拮抗しているのだが、結果はジョコビッチから7-6.6-4.6-4のストレート勝ち。

決勝戦に駒を進めた。

でも、ジュニアの時代、天才と言われていたガスケのバックハンドにジョコビッチは相当苦しめられた。

ジョコビッチにとって、ワウリンカもそうであるが、以外とバックハンドのシングルハンド プレーヤーのストレートを得意としているプレーヤーに弱いのかもしれない?

でも、ガスケも強いね?!

もう一つの準決勝戦、フェデラー 対マレーの試合を見たいのだが、明日の朝、早く仕事に出かけなければいけないので、ビデオをして寝ます。

今回はフェデラーだと思うけど、、、?

IMG_0660 IMG_0661 IMG_0659


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 09:25 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ