錦織、負けちゃったね

第4セットのタイブレイクでの錦織のマッチポイントを逃したことが、最後まで尾を引いたのかもね...?

負ける可能性があるかも?と心配して寝たが、本当に負けちゃったなんて...!

何だか力が抜けちゃった。

俺の全米が終わっちゃったみたい。

もちろん、個人的にはフェデラーやナダルに頑張ってはもらいたいけど、力が湧いてこないんだよね。

言いたいことは一杯あるけど、世界は本当に厳しい。

力の差は本当に紙一重だ!

体力的に劣る日本人が、世界のナンバー4にランクされることが考えられないくらいだ。と俺は思う。

負けることだってあるさ!

錦織には、今回のことは 早く忘れて、次に向かって進んでもらいたい!

頑張れ錦織!!

俺はピーチメルバでも食べて、気を鎮めよう!!

20150902

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 09:35 | 2件のコメント
西尾茂之BlogTOPへ