西岡も負けちゃったね

西岡も負けちゃったね!

今年のニューヨークは、とんでもなく暑いようで、11人だっけ? 12人だっけ? 棄権者が出ているとのこと。

予選を3回クリアーして、本線の1回戦マチューに対して3時間30分に近い試合をして、2回戦を第30シードのブラジルのベルッチと戦ったんだから...!

19歳であの暑い中、これ程頑張り最後まで戦ったんだから...!

褒めてやりたいよ、俺は!

修造の厳しい言葉もわかるけど、よく頑張ったよ!

次の試合を期待している。

デビスカップに西岡は出場するのかな?

 

ところで、僕は毎年出場している東京ローンのチャンピオンシップトーナメントの1回戦、シングルスが明日組まれているんだ。

僕自身の練習は出来ていないけど、今晩はチキンを食べて明日に備えようかな?!

20150905

ところでフェデラーは強いね!

益々研ぎ澄まされているんじゃないかな?

フェデラー、ジョコビッチの決勝、見られると嬉しいのだが?!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:44 | 1件のコメント
西尾茂之BlogTOPへ