楽天オープンに行ってきたよ

楽天オープンの最終マッチに間に合った。

怪我をしてなかなかトップに復帰出来ないティプサロビッチとダニエル太郎の試合が見られた。

やはりライブは本当に素晴らしい。

ティプサロビッチは元トップ10。

流石のプレーが随所に見られた。

ダニエルのストロークも粘り強く、ティプサロビッチを苦しめたが、セットを奪うまでには至らなかった。

結局、日本人選手でベスト16に残ったのは、錦織だけ。

ちょっとで寂しいけど、まだまだ錦織の域に他の選手は至っていない。

でも、会場の雰囲気、ムードは最高だった。

会場で石黒君と久しぶりに会えたし、240テニスカレッジの生徒、圭一郎とも会えた。

ワイフと大河原さん、圭一郎と4人で楽しく観戦できた。

20161004a 20161004b 20161004c 20161004d


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 07:20 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ