試合後のパーティー

試合後のパーティーは 日本ではなかなか経験出来ない素敵なパーティーであった。

僕が現役でテニスツアーを回っていた頃は勝ちたい一心でやっていたから、なかなか外人との交流は計れなかった。

この歳になって、ICのコロンブスカップのお陰で国際交流を持てるようになったのだと思う。

事務局を引き受けてくれている吉井夫妻には本当に感謝したい。

今回も吉井さんの奥様、ミミが得意の語学力を生かし、本当によくやってくださった。

井上くんの奥様、ミミとワイフの夏実が本当に良く日本チームを支えてくれた。

感謝したい。

近い将来、日本でもICのコロンブスカップを開きたい。と心から思った。

IMG_1336IMG_1337IMG_1338IMG_1339


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 08:46 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ