フェデラーに聞いてみたい

「一生に一度、聖地ウィンブルドンで優勝出来たら....」

そんな夢を抱くことが出来るプレーヤーもそんなに多くはいないはずだ。

僕の場合で申し訳ないけど、「ウィンブルドンの本戦に 出場が出来れば、どれだけ幸せだろう!」と考えていた。

毎年、毎年 当たり前にウィンブルドン本戦に出場出来るプレーヤーだけが、抱ける夢なんだろうか?

過去15年間の優勝を辿ってみても、フェデラーが8度、ジョコビッチが3度度、マレーが2度、ナダルが2度で、たった4人しか優勝出来ていない。

フェデラーのように、皆が抱く夢を8度も経験出来るプレーヤーの気持ちになろうと思っても、なれない。

それでもあえて、 ウィンブルドンで優勝した時の あの瞬間の気持ちをフェデラーに聞いてみたい。

どんな気持ち?

IMG_2859A5CECA6E-AC33-4C6A-BBD4-C980281FF0D8

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 09:23 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ