錦織負けちゃったね

ジョコビッチも怪我でトーナメントを離れていた。

以前のようなパフォーマンスがなかなか出せなくて、下位の選手に負けて上位に上がれないでいた。

錦織もようやく怪我から調子取り戻しつつある中でのジョコビッチとの対戦。

錦織は、先週もジョコビッチに敗れていただけに、今回だけはという気持ちは強かったはずだ。

第1セットは、ジョコビッチを全く寄せ付けない完璧なテニスで錦織先取。

第2セットは、ジョコビッチのテニスが良くなり、錦織が逆について行けず、1-6で落とす。

第3セットは見応えのあるセットであったが、錦織は勝負の行方が決まる大切なポイントを結局取れず、3-6で敗退。

対ジョコビッチ戦、12連敗を喫した。

ここまで来ると、相性が悪いのだとつくづく思うが、今後、錦織が上位に行くには 倒さなければならない相手。

次回は、絶対に勝たなきゃいけない。

とにかく頑張って勝ってもらいたい。

IMG_5102IMG_5100


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:59 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ