西岡がキリオスに敗れる

前週の中国でのATP250の大会で見事 優勝を飾った西岡とビッグサーバーのオーストラリア キリオスとの対戦。

キリオスのやる気がないようなプレーで始まったので、「少し西岡がやりにくいのでは?」と思われた。

でも、海外ですでに揉まれて現在に至っている西岡は、マイペース。

ただキリオスの兎に角 速いサーブと突然バカ撃ちするタイミングがなかなか西岡に合わない感じがした。

結局、西岡から5-7.6-7でキリオスに敗退したが、試合的には もう少し面白みが欲しかったかな?

そういった意味では、流石に錦織の試合は見ていて面白い。

そこが世界のトップで活躍するプレーヤーとの差か?

でも西岡はきっと近い将来、トップの方に上がって来ると思われる。

頑張れ!

IMG_6084 IMG_6086


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:13 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ