飲むアンコ

スポーツエネルギードリンクについては、スポーツをする方はよく知っていると思う。

錦織がテニスの試合の間に補給しているあのウィダーインゼリーもそうだ。

テニスは長時間のスポーツである為に、試合中にエネルギーを補給しなきゃ身体がエンストしてしまいそうになる。

バナナ等を食べるプレーヤーも多い。

ある時に友人から飲むアンコの話を聞いた。

瞬間、面白いと思った。

僕自身もあんこが好きだし、糖分は脳の働きにも良い。

どうしてもトライしてみたくなり、友人に頼んで送ってもらった。

塩分は0だそうで、つぶあん こしあん 白あんの3種類がある。

レッスンの途中に飲んでみると、美味いし、体力が蘇る感覚があった。

これは使えると思った。

ただ、1個に350円かかる。

僕は本当に気に入っているが、アスリートのパフォーマンスが上がれば、欲しくなるはずだ。

是非お試しあれ!

IMG_2573


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:02 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ