東北新社、中島「新」、澤田、両社長の答弁

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/3/15更新】

昨日の感染者数は1028人でしたが

死亡者数は30人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/3/15更新】

NTTの違法接待問題は続いてますが

東北新社の両社長への質疑ですね

澤田社長からは3年間で3回会食と

報告がありましたが

「顔つなぎ」の目的で木田、三上氏の弁

具体的な会食目的は聞いていない様子

ですが相談ごとなど話していたようです

これって違法接待ですね・・・汗

武田良太総務大臣の答弁とは

かなり食い違う答弁内容なんですが

あなたはどう感じますでしょうかはてなマーク

これまに既に総務省を退職した

内閣広報官山田真貴子

職員12人と東北新社の会食は

延べ38件になります

総務省の調査報告では

会食に参加したのは主に

二宮清隆

三上義之執行役員

木田由紀夫執行役員

菅正剛

野党側からは会食した本人を可能な限り

国会へ呼んで質疑を要望し

この問題はまだまだ続きますね・・・もやもや

正しい知識と認識を共有して行き

嘘つき大臣含め現政権の支持率を下げ

正しい判断と選択をして行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:53 | 9件のコメント