デモが始まったのとお知らせ

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は5760人でしたが

死亡者数は65人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーで新規生徒さん受付中テニス下矢印

【2021/5/11更新】

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

SUBARUは今年3月までの1年間の決済で

半導体などの不足により5割ほど減少報道

飲食業界も含めこれまでも言われていますが

それに関わる卸業者など、多大な影響が

業種問わず出ているのは言うまでもありません

それに伴って、先日お伝えした百貨店協会は

可能な限り営業拡大をする報道ですが

それに伴う従業員などにも影響が出ます

映画館への休業要請に抗議します

そんなプラで無言のデモも行われている報道

政府に対しもっと声を上げて行くしかない

感染状況も変わってはいませんが

終息することは当分の間はないので

向き合いながら対策をして行くしかない

ワクチン接種に関しても先は長い

削減削減で予算を削り国内生産も出来なかった

これまでの失政の結果ですよね・・・もやもや

今はなんとか踏ん張って行くしかない状況ですが

お互いにできることをやって行きましょう!

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開催中流れ星

募集掲示板でもお知らせしていますが

航空記念公園の駐車場が閉鎖になりました

今月の今日、12日~31日まで

10日に急きょ決まった感じなんですが

昨日のレッスン時の受付の貼紙で気付きましたが

去年の1ヶ月の休止と同じく急すぎるでしょあせる

こういった感じで、実際の生活に影響する

ここまで政治の力は強いってことなんですが

さすがに興味無くても無視できないでしょタラー

規制規制ばかりで行動力も激減して行く

風潮的にもやる気が出なくもなって来る状況

その中でも出来ることをやるしかないグラサン

外部からの移動を避ける意図なのは

言うまでもありませんが、自治体の判断

地元は緊急事態宣言でもマンボウでもない

でも都内がそうなっていれば

風潮的にもそうなってしまう

それだけTVの影響力は強いってことですね

上手く行かないのは当たり前

あなたが悪いわけではありません

現政権の失策を忘れないでくださいねグー

星小学1年生~3年生対象星

下矢印お子さんと一緒に参加しようテニス下矢印



カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 08:52 | コメントは受け付けていません。