気分は軽井沢でテニス?

昨日の土曜日は、サークルのテニス、しかし、中途半端な暑さではなく、最初のミニラリーをしただけで、もうバテバテ。

これはあと3時間以上もつかなと思いましたが、コートの周りを見ると、なんとなく、軽井沢でテニスをしているような風景。

この写真は、休憩室(?)あたりから、テニスコート(右奥)を撮ったものです。緑のなかのテニスコートで、気分は軽井沢?

kawamura2kawamura1

次の写真は、テニスコートとは反対側で咲き誇っていた、ヒマワリ(さすが夏!軽井沢あったかは?)

kawamura1

もっとも、最近の軽井沢って知らないんですよね。20代は毎年のように軽井沢でテニスをしていましたが(GSSパンサーテニスクラブの最初の合宿地も軽井沢ですが)、考えたら、かれこれ30年軽井沢へ行っていない。

また、本当の軽井沢で、テニスがしたい!

 

 

 


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 07:17 | コメントは受け付けていません。