夏休みのテニスは?

いよいよ夏休みまで1週間。それを楽しみに今週1週間、また仕事に頑張ります。

で、今年の夏休みは、8月9日(土)~17日(日)までの9連休。さあ目いっぱいテニスをと思うも、昨年、徒歩10分のところへ引っ越した、テニススクールは、何と、9日(土)~15日(金)まで夏休み。

休みが重ならないのは、16日と17日の2日間だけです。

9日(土)は、毎週土曜日のサークルがあるのですが、10日(日)~15日(金)は、いまのところ、テニス予定なし。

特に、折角の平日の休みなのに、テニスが出来ないのは、痛い!テニスサークルの仲間の方に、何とかテニスができませんかね、と頼んでしまいました。(期待!)

しかし、会社形式のテニススクールですから、普通に夏休みを設定すると、そうなるのでしょうが、テニススクールはサービス業でもあり、何とかならないものかな?ちなみに、年末年始、ゴールデンウィークも、ほぼ休みが重なるんですよね。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 21:59 | コメントは受け付けていません。