GSSパンサーテニスクラブOB・OGの皆さんへ

(新年のご挨拶は、今回のブログ件名に関わらず、毎週土曜日のテニスサークルの皆さん、社会保険労務士テニス同好会の皆さん、毎週日曜日のテニススクールの皆さん、そして、GSSパンサーテニスクラブ(現役、OB、OG)の皆さんに)

2015年、新年明けましておめでとうございます。テニスという、私にとって単にスポーツという域を超えたものを通じて、お付き合いさせていただいており、今年もよろしくお願い致します。

さて、GSSパンサーテニスクラブの卒業生で、例年年賀状を交換している人には、今年の年賀状に、この新テニス365のブログを見てね!と記載しました。そろそろ、その年賀状も届く事かと思います。で、理由は、

昨年は、GSSパンサーの同期のS(学習院卒福岡在)、2つ後輩のT(学習院卒兵庫在)に会いに行きました。(たまたま、出張があり、折角の機会でもあり、連絡をとった次第です。)

特に、同期のSとは、福岡で飲んだとき、来年は、ぜひGSSパンサーのOB、OGで集まろう、その発起人は、やはりGSSパンサーを作ったM(私)しかないと盛り上がったのが最初のきっかけです。

その後、GSSパンサーを作ったのは、私が大学2年(1975年)で、今年で40年(ちょっと計算が微妙ですが)になるんだと。(ちなみに、学習院と上智の2大学構成ですが、GSSパンサーは現在もあります。)

そして、私を含めた1期生の一部(浪人した人)は、今年度(2015年4月~)で60歳を迎えます。いわゆる還暦、そして再雇用が義務づけられたとはいえ、一般企業では一応、定年を迎えます。

この節目の年度に会わないと、特に創設数期のメンバーとは、一生会わないことになるかもしれないと思い、GSSパンサーテニスクラブOB・OGで集まれたらと思い、年賀状では連絡が限られるので、このブログでの提案(以下)です。

・時期:2015年春(5月前後)

・場所:東京(具体的には人数次第)

・対象:一ケタの期生(後輩の後輩までだと1~9期位かと)

・連絡:この新テニス365ブログのコメントは、ブログ荒しを防ぐため、ブログ主(私)が承認しないと公開されない設定になっています。ついては、公開しませんので、コメントに、何期生か、氏名、メールアドレス、そしてGSSパンサーOG、OGと分かる表記(例えば、私の氏名、当時のエピソード等等)を記載して下さい。

その後、そのメールアドレスに、私の連絡先(GSSパンサー用のメールアドレス)等々を連絡したいと思います。

どの程度の賛同があるか?ですが、実現できたら、最高に幸せです。

以上。よろしく!

 


カテゴリー: GSSパンサー | 投稿者レオ 08:47 | コメントは受け付けていません。