日別アーカイブ:

強烈な風邪!

新年早々、肘の痛みに続き、強烈な風邪にかかってしまいました!

先週の7日水曜日から喉が痛くなり、その後、咳、鼻ときて、9日金曜日夜には発熱でダウンしました。

予防接種はしていましたが、もしかしてインフルからもと思い、土曜日朝から病院へ行き検査、一応陰性でしたが、7種類の風邪薬を処方され、先週土曜日からの3連休は、ひたすら寝ていました。

3連休ですから、もちろん、当初はテニスの予定満載です。土曜日がテニスサークル、日曜日がテニススクール、月曜祝日が午前中がテニスサークル、午後はスクール仲間とスクールのレンタルコートでしたが、全てキャンセル!(泣く!)

3日間寝れば直るかと思いきや、火曜日から出社するも(サラリーマンの鑑?)、今まで以上に悪くはならずも良くもならずと、膠着状態です。風邪でここまでひどく長引いくのは初めてなくらい、今回の風邪は強烈!

そうこうしている間に、週末が迫ってきました。

いまのところ、土曜日のサークルと日曜日のスクールは、なんとか行きたいと思っていますが、微妙。本当は、日曜日夜にスクールのイベントがあるのですが、2日前までにキャンセルしないと3700円かかるので、これは事前にキャンセルしましたが。

あ~早く、治ってくれ!

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:10 | コメントは受け付けていません。