日別アーカイブ:

伊藤竜馬選手のラケットは?

錦織選手使用ラケットが、今年からウィルソンのスチーム95から、バーン95に代わり、売り切れ状態になっていますが、

burn100

昨年、同じく、ウィルソン契約の伊藤竜馬選手は、スチーム100を使用していました。

当然、今年は、バーン100を使用すると思っていましたが、先日のデビスカップのカナダ戦の映像をあらためて見て、ビックリです。

スチーム100をそのまま使用していました。

itoutennis

すでに、市場では、スチーム100の影は薄くなり、50%オフ等のセールス品になっていますが、それを、日本のトッププロがまだ使用しているのです。

別の見方をすると、それほど、スチーム100が良いのかな?

ウィルソン生誕100周年記念バーションとはいえ、カラーリング違いのスチーム100(下の画像)を使用している私としては、何か、うれしいような気分です。

steam100m

それに、こうして写真を見ると、デザインはバーンと似てますね。

いいとこどり(勝手な自己満足)で、さらに気分上々???

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 23:18 | コメントは受け付けていません。