父の日、涙!涙!

父の日は、6月(今年は、21日)ですが、私の誕生日も同じ6月(3日)にあるので、今までは、両者が一緒(簡単に言うと、娘からのプレゼントは1個)になっていました。

今年も、まず誕生日が来て、プレゼントとして、高級ブランデーケーキをもらい、美味しく食べたつもりでした。(私への誕生日プレゼントなのに、なぜか、半分は女房に食べられてしまいましたが。)

その後、父の日のプレゼントは予想していなかったのですが、何と、何と、娘からプレゼントが。

しかも、テニスウエアで、さらに、錦織モデルで、極めつけが、錦織が全仏オープンで着ていたモデルです。

nisikorimodel

う~ん!思わず、涙!涙!です。

最近は、ウィルソンのTシャツを着て、テニスをしているのですが、次からは、このテニスウェアを着てーーー、でも練習で着るのももったいないかな?アウトドアで転んだら汚れるかな?

いつ着るかで、嬉しい悩みをかかえさせてくれた、父の日のプレゼントでした!涙!涙!

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:46 | コメントは受け付けていません。