日別アーカイブ:

ジョコ優勝セールのショックと購買衝動!

前回のブログで、宴会後に近くにユニクロ銀座店があり、錦織全仏モデルを2着購入したことを記載しました。

購入したのは金曜日夜でしたが、その2日後に、ジョコビッチがウィンブルドンで優勝し、暫くすると、なんと!なんと!、ユニクロでジョコ優勝記念セールが始まったのです。

しかも、ジョコモデルだけでなく、錦織モデルも対象、さらに、ウィンブルドンモデルだけでなく、全仏モデルも対象なのです。

つまり、私が購入した2着が安く(具体的には、各1着1000円引きと)なっているのです。

思わず、ショックを受けたのですが、7月27日までの期間限定(かつ品薄)なので、もう1着買っておこうかなという衝動が湧いてきました。

でも、娘からのプレゼントを合わせると、シャツ3着、短パン1着の錦織モデルがあるので、さすがにもういいかなとも思うし、全仏モデルは錦織モデルのなかでも、良いデザインなので、今しかないかな、などど迷っています。

テニスは道具ではなく(合う、合わないはありますが)、腕次第。さらに、ウエアでプレイが変わるものではない、と自分に言い聞かせながら、買いたい衝動と戦っています。

はやく、7月27日が終わらないか!

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 22:30 | コメントは受け付けていません。