テニスで破産?

全豪オープン2016では、今のところ(1月20日夜時点)、錦織は、ほぼパーフェクトな内容で、1回戦、2回戦とストレート勝ちを収めました。

いや~、ミーハーではないのですが、この感激感は何なんでしょうか?テニス歴40年超で、日本人男子が外国人相手に、GSでここまでの活躍をしてくれることに、ワクワク感でいっぱいです。

で、勝利後の錦織のインタビューを見ていて、真夏のオーストラリアですが、鮮やかなオレンジのウォームアップスーツかパーカーらしきものを着ていたのが、目にとまりました。

20160121

お、そういえば、錦織モデルの半そでシャツと短パンは購入したが、長袖は持っていなかったと思い、調べると、全豪オープン2016着用のパーカーでした。

そうなると、いてもたってもいられず、早速、ユニクロのオンラインショップに注文し、購入してしまいました。

基本的に節約家タイプなのですが、テニスに限り、いや膝故障前は、テニスでも節約していましたので、やはり、錦織モデルに限り、思わず、衝動買いをしてしまいます。このまま錦織の活躍が続くと、テニスで破産しかねねません、反省!反省?(でも、活躍、祈ってます!)


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 21:15 | コメントは受け付けていません。