凄いぞ、錦織!地上波放送を!

現在開催されているマスターズの錦織の3回戦、そして4回戦、いずれもライブで見れていませんが、ネットで見るだけで、大興奮です。

3回戦のサーブのいいジョンソン戦が、ストレートながら、両セットともタイブレークという接戦で勝利。

そして、今日の4回戦が、さらにサーブが凄いイスナー戦。1セット失うも、続く、2・3セットをいずれもタイブレークで勝利。結果、一度もブレーク出来ませんでしたが、さらなる大接戦を制して勝利。

本当に強い選手は、こういう厳しながらも接戦を制して、勝ちあがっていくんですよね。

逆に、惜しかった、もう一歩だった、勝てた試合だった、という人は、結局、強くないんですよね。

で、錦織は本当に強い選手ということで、ぜひ地上波でも放送を。今日の試合は、しょうがいないですが、結果は、せめて、今夜のスポーツニュースで大々的に放送お願いします。(相撲や野球の後に、しないでよ!)

そして、錦織の次の相手は、ナダル。これを放送しないで、何を放送するの?


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:04 | コメントは受け付けていません。