駄目だ!また誘惑に負けた、しかも浮気してしまった!

過激なタイトルですが?

今日は、仕事で外出し、終わったのが17時30分だったので、そのまま家へ帰ることにしました。外出先から自宅へ帰るための最寄り駅まで少々歩いていると、なんと、そこに、ユニクロがあるではないですか!(本当に、偶然です。)

そういえば、今日、5月12日は、全仏モデル発売開始日だったことを思い出し、まあ見るだけと思い、店に入りました。(絶対、買わないぞ!)

目的のフロアへ行くと、ありました、錦織、ジョコ、国枝の全仏モデルが。しかし、上着のシャツは購入して、まだ着ていないもののあるし、短パンは、なぜかサイズが合わないので、購入スイッチは入りませんでした。

次に、パーカーに目が行きましたが、錦織パーカーは、フードがつき、かつ厚手なので、冬はいいですが、これからは暑い。それと、今回の錦織パーカーの色が、グリーン、ブラック、ホワイトで、今一、私の好きな色でもなく、またまた購入スイッチは入らず、帰ろうかなと思ったとき、

20160512

これに目がいきました。ジョコのパーカーです。フードはなく、厚さもなく、これからのシーズンにはちょうどいい。色がレッドとホワイトで、今回のジョコの全仏モデルのコンセプトは、赤土ということで、レッドに惹きつけられていきました。

上着のシャツは、ユニクロ、ウィルソン等沢山あるけれど、パーカーは錦織の1着しかなかったので、洗濯してかわかないといけないし、やはり2着はないといけないよな!と、購入モードに入ってしまい、買ってしまいました。

しかも、ユニクロのウエアは、今まで、すべて錦織モデルでしたが、今回初めてのジョコモデルと浮気をしてしまいました。

反省と、明日から、節約です。まずは、お昼ご飯から、プライスダウンしていきます。


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 23:08 | コメントは受け付けていません。