ゲット!レンタルコート券

6月26日(日)は、昼間に、スクールのレギュラーレッスンを受け、さらに連続して、以前休んだ分の振替レッスンを受け、さらにさらに、夜には、スクールのダブルス大会に出ました。

家では、よくテニスをすると、相変わらず、あきれられていますが、元気!元気です!

このダブルス大会は、6ペアの総当たりで、1位になるとレッスン券、2位になるとレンタルコート券が賞品としてもらえ、参加費の元をとって、お釣りがくる楽しい大会です。

個人的には、1位のレッスン券は自分1人だけしか恩恵が受けれず、しかも、通常レッスンを消化しきれていないので、狙いは、2位のレンタルコート券です。これなら、何名かの仲間と一緒に、楽しくテニスが出来ます。

ただし、2位を狙うのは、かなり難しいので、もちろん、目標は1位ですが。

結果は、5試合で4勝1敗が私たちのペアともう1ペア出て、同率1位が2ペア。

得失ゲーム差かと思ったところ、直接対決の結果で判断ということで、私たちのペアは、2位となりました。

残念ながら、順位は目標とはなりませんでしたが、嬉しいことに、賞品は目標通りで、ゲット!レンタルコート券となりました!

さあ、いつ使おうか?有効期限は、9月末までなので、じっくり考えます(失効はしないように気を付けて)。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 23:33 | コメントは受け付けていません。