メダルセールは?

錦織の96年ぶりとなる、テニスでのオリンピック銅メダル獲得で、感激した後に、

ユニクロは、グランドスラムで契約選手が優勝すると(といっても、優勝はジョコばかりですが)、記念セールをしていましたので、優勝ではありませんが、96年ぶりのメダル獲得であれば、当然、セールがあると期待していましたが、

残念ながら、現在のところ、セールの告知は見られません。ネットでは、ユニクロは、メダル効果で、売り上げ増、担当者が悲鳴とあるので、セールをする必要がないのか?残念!

もっとも、錦織は、もう次のシンシナティの大会なんですよね。メダルを取った日の夜には、シンシナティに向かって出発したと。いや~、テニスのスケジュールは、本当にハードですね。

さらに、驚いたのが、シンシナティに向かったのが、プライベートジェットとのこと。錦織ランクの選手であれば、不思議ではないのですが、プライベートジェットで移動と初めて聞いて、ビックリ!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 17:04 | コメントは受け付けていません。