日別アーカイブ:

全米オープン×錦織=?

いよいよ全米オープン2016がスタートしました。

もうグランドスラムでの上位シードが定着した、我が錦織選手。

もちろん、ラケットはウィルソンで、ウエアはユニクロで、登場予定です。(このブログを書いている時点では、まだ初戦が始まっていません。)

で、今回は、やけに遅いのですが(オリンピックの影響?)、やっと8月26日から、ユニクロの全米モデル発売となりました。

メインは、試合で着るポロシャツですが、個人的な嗜好から、私の購買スイッチは入りませんでした。

今回は、スルーかなと思っていたところ、全米前のインタビューで錦織が着ていた、パーカーに思わず目が留まりました!下の写真です。

20160830パーカ

早速、ユニクロ全米オープンサイトで調べると、今回のパーカーで、ブルーとグレーが発売されていて、錦織が着ていたのが、その全米モデルのグレーでした。

ここまで書くと、普段、ブログを見ていただいている方は、もう察しがついたと思いますが、即、購入です。

ただ、今回は、銀座(家から一番近い、全米モデル販売店が銀座店)まで行く用事がなく、オンラインストアでの購入のため、まだ手元にありません。

早く届かないかなと待ち望んでします。もちろん、錦織の勝利も!

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 19:47 | コメントは受け付けていません。