日別アーカイブ:

整体・ボディケア ラッシュ!

9月は結構、雨の日が多く、22日秋分の日の祝日も大雨のため、予定していたサークルテニス(アウトドア)は出来ませんでした。

しかし、気分はテニスをする予定でしたので、スクールの振替を探したところ、昼間に空いていて、1コマですが、スクールでのテニスを楽しむことにしましたが、

せっかく、時間がとれるなら、月1で行っている、整体ボディケアに行こうかと、当日予約は難しいかと思ったところ、運よく、ちょうどスクール終了1時間後が空いていました。

スクール終了後、整体・ボディケアの店に入ると、今日は、紹介割引が使えますよと言われました。

実は、テニス仲間で、このブログを見て興味を持った方に、私が署名をした紹介カードを渡してあり、そのうちのお一人(Sさん)から、先日、行きましたよという連絡があり、そのことと思いました。

紹介カードを使うと、持って行った方と私、それぞれが、2000円割引になります。今回、それを使おうかと思いましたが、この店は、10回使うと、その次が、50%オフになり、ちょうど、今回がその50%オフの日でした。

せっかくなので、通常の整体ボディケア60分に足裏リフレ30分をセットし、少々高額ですが、そこから50%オフにすることにしました。

で、帰り際、そう言えば、紹介カードを持ってきた方は、1人ですかと聞いたところ、いや3名いますよとの回答。凄い!

念のため、3名分の紹介割引が受けれるか聞いたところ、出来るとの返事で、ラッキー!と思ったところ、1つ盲点が。

有効期間が、その紹介カードが使われた日から、2か月以内なのです。

3名の方が、いつ行ったか?3回割引を受けるとなると、最後の方が行った日から、2か月以内に3回行かなくてはならず、これは厳しいかなと。

3名の方がばらけて、間隔があいているかなと思い聞いたところ、店の方から、最初にきた方が、まだこれからも紹介されてくる人がいると思いすよと言われて、そのあと、立て続けに来たということで、あまり間隔はあいていなそうです。

テニス仲間では、整体・ボディケアラッシュとなったようです。ただ、この3名は、いずれも男性です。(このお店、どちらかというと女性が多い店なのですが)

さあ、私は、2か月以内に3回こなせるか否か?

と、ここまでを、書いてから、今日、テニスサークルへ出かけたところ、女性陣でも興味を持った方がいて、紹介カード(22日にまたもらってきました)を渡しました。

ただ、行くのは、来月にしてねと!さすがに、2か月に4回はいけませんので?

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 17:09 | コメントは受け付けていません。