今回は、一か八かは回避!

日曜日午後から始まった腰痛、一晩寝ても回復せず、体育の日に予定していた、社労士テニス部はお休みしました。

先日は、秋風邪を押してテニスをして、一か八かで、回復しましたが、あの時は、ダルイながらも、まだテニスへ行こうという意欲は満々でした。

今回は、ここで、一か八かをすると、長引きそうな嫌な予感がして、泣く泣くテニスは、断念しましたが、たぶん、自分の防御反応として、前回の秋風邪はテニスしても大丈夫、今回の腰痛は、テニス回避という本能が働いたのかなと思います。

で、何もしないのも進展がないかと、整体ボディケアへ行き、腰痛を重点に、施術を受けてきました。

受けている間は、全く痛みがなく、おっ治ったかなと思ったのですが、家に帰り、暫くすると、また痛み出し、そうは上手くいかないようです。

さあ、次のイベントは、今度の日曜日の市民大会、何とか、それまでに、回復して欲しい!お願い!


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 21:12 | コメントは受け付けていません。