日別アーカイブ:

新製品の予感?

この1週間で、2つのテニスのネットショップから、少々驚く案内が来ました。

錦織が使用しているウィルソンのラケット(バーン)が、なんと50%オフというものです。

通常、発売直後は20%オフ、その後一番安くて30%オフ、そして、次のモデル発売近くになると、50%オフと思います。

今、私が使用しているウィルソンのスチーム(錦織がバーンの前に使用)も、錦織が次のラケット(今のバーン)に代えるという頃から、50%オフになり、思わず、2本目を購入しました。

まだ、錦織が次に使うラケットは公表されてなく、そのままバーンを使うかもしれませんが、2つのショップから同時期に50%オフの案内がきて、新製品が出るのかなとの予感です!

一般的には、3年位で交代で、2年は早いのかなとも思いますが、錦織がバーンを使いだしたのが、2015年全豪からですから、丸2年使い、2017年全豪からというのも、あり得るのかなと?

さあ、当たるかどうか?

当たった場合、新製品を買うか?、50%オフになったバーンを買うか?、気に入っている今のスチームリミテッドを使い続けるか?

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 22:28 | コメントは受け付けていません。