日別アーカイブ:

整体・ボディケア店でテニス談義?

11月5日土曜日は、テニスサークルの後、夕方、整体・ボディケアへ行きました。

このお店、テニスの動きにも役立つと、テニス仲間にも紹介しました。そして、その紹介した人が行くと、私も紹介者割引が使えるので、その有効期間中にと思って、11月5日に行った次第です。

普段は、日曜日のテニススクール終了後の昼間に行くことがほとんどで、土曜日夕方は初めてで、当日の施術者(この店は全員、女性)は、初めてでした。

まだ、紹介者割引が使えますかと確認して、整体・ボディケアに入ると、その施術者の方から、「レオさん(当日は本名で呼ばれましたが)から紹介されて来られた、Nさんを最初に施術したのは、私です」と言われました。

さらに、「Nさんは、ナイターでテニスをされ、試合にも出られていると聞きました。凄いですね」と言われ、ここで、はらなくてもいい、見栄をはってしまい、「私も、Nさんと同じくらいテニスをしているんですよ」と言ってしまいました。

テニス談義とまではいきませんが、その後、テニスで疲れた、足を重点に整体・ボディケアをしてもらい、さらに、紹介者割引が使えたので、足裏リフレを追加しました。

いや~、楽しかった!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:50 | コメントは受け付けていません。