日別アーカイブ:

当たった!新製品の予感!

昨日(11月23日)、テニス365からのメールで、23日深夜というか24日未明に、ウィルソン、錦織の新製品発表があるとのアナウンスがありました。

発表まで起きているわけにもいかず、翌朝(24日朝)、確認すると、やはり、新しいラケットの発表でした。

バーンCVかなと思いきや、CVの文字がなく、COUNTERVAILとありました。

そう、CVはその短縮なようです。

20161124

で、コンセプトは、「疲れない」+「パワー」です。確かに、疲れず、パワーが出せたら最高です。

そして、来季から錦織が使用すると。

購入するか否か?決定は2つ。

1つ目は、やはり、試打で、自分に合うかを確かめること。

2つ目は、錦織がこのラケットで、グランドスラムに優勝できるかということ。

期待を込めて、年越しかな!

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 22:23 | コメントは受け付けていません。