日別アーカイブ:

ニアミス?

12月4日(日)は、通常のテニススクール終了後、いつもの整体ボディケアへ行きました。

何名の方が行ってもらった紹介者割引の期限が切れるところでしたが、際どく申し込みできました。

日曜日に行くときは、スクールから直接お店に行くので、でかいテニスバックを抱えて行きます。目立つようで、すっかり、名前と顔と凝っているところ、疲れているところを、覚えていてくれます。

で、終わって、お店で出されるお茶を飲んでいると、お店の方から、紹介された、SIさん(テニス仲間で、Sのつく方が2名(SAさんとSIさん)いるうちのSIさん)が、この後来られますよと言われました。

まあ、待って挨拶してもいいかなとも思いましたが、少々時間があいていたので、そのまま帰ることにしました。

危うく?、整体ボディケア店で、テニス仲間とのニアミスでした。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:46 | コメントは受け付けていません。