日別アーカイブ:

圭似を目指して、チャン似に?

本日のスクールの後、それほど伸びてはいなかったのですが、床屋へ行きました。

床屋へ行く前の、終了時イメージは、頭の周りを刈り上げて、錦織圭の感じでした。

Kei Nishikori

そして、周りをバッサリと切って、完了した時の、鏡を見たイメージは?

錦織圭の感じではなく、チャンの感じでした。

2016121102

やはり、和製チャンコーチを言われているので、そういう感じになるのですよね。錦織とは、30歳以上も年齢差があるので、真似ること自体が無理なことです。

しかし、チャン似になることは、これはこれで、大変嬉しいことです。

でも、あらためて、鏡を見ると、ちょっと髪の毛切りすぎてしまったようで。ただでさせ、薄くなってきたのに、切りすぎたかな?反省!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:26 | コメントは受け付けていません。