日別アーカイブ:

暫く休日出勤ないかな?

今年に入り、何回か仕事で休日出勤となり、結果、休日でありながら、テニスが出来ないことがありました。

会社員ですから、業務上、休日出勤は当然ありえますし、特に、この3月末までのプロジェクトのリーダーを務めており、追い込みの今年に入ってからは、繁忙で平日はもとより、休日での対応が必要でした。

3月の下旬のある日には、定時後の業務中に社内で倒れてしまい、2時間ほど、横になり帰宅。

翌日は、病院で点滴を打ってから、仕事をするという超ハードスケジュールでした。

(もっとも、その週末のテニスはしっかり行いました。仕事の体調とテニスの体調は違うのかな?)

そのプロジェクトも無事3月末で完了し、4月以降は暫く、休日出勤はないかなと、当初は期待していたのですが、プロジェクトの第二期が4月から始まり、今後もテニスが出来ない休日が出てきそうです!

あとはテニスが出来る休日は、雨が降らないでほしい!(日曜日のインドアスクールの日は降ってもいいですが。自分勝手な願望でした!)

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 22:40 | コメントは受け付けていません。