日別アーカイブ:

振替レッスン、入れなくて良かった!

4月15日土曜日は、テニスサークルでしたが、練習時間がいつもより1時間少ない3時間であったため、夜にスクールの振り替えを入れようかと考えていました。

しかし、朝から強風で、これは体力を使うかな(強風時のテニスは意外と体力を消耗します)と、終わってから判断しようと、振り替えを入れるは止めておきました。

そして、予報どおりの強風で、結構疲れましたが、夜、行こうと思えば行けるかなという体力消耗で、どうしようかなと?

しかし、テニス中に、携帯に着信があり、家で聞くと、なんと急な仕事の連絡、急ぎ昼食も取らず、会社へと向かいました。

結果、仕事が終わり、このブログを書いていますが、振り替え入れなくて良かった!

社会人、なんと言っても、仕事が第一ですから(気持ちはテニスが第一ですが)。

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 19:04 | コメントは受け付けていません。