買いたい!

買いたい!何が?

もちろん、全仏オープンモデルです。錦織の!

通常、ユニクロから大会2~3週間前には発表されるものが、今回は1週間前でも発表されず、もしかしたら、全豪オープンの赤色ウエアを継続して着るのか、それとも最近のマスターズ1000で着ているオレンジ色のウエアを着るのか、と思っていました。

そして、私は赤色は少々違いますが、デビスカップモデルを持っています。

また、オレンジ色は、そのものを持っています。つまり、買う必要はないと思っていたところ、

ついに大会直前、5月25日に発表されました。濃いグリーンを主体としたウエアで、なかなかカッコいいかなと。

img-photo_01_pc

さらに、この写真、バックハンドがまたカッコよく見えます。テニスのショットのなかでも、バックハンドの上手い選手の写真は、なぜか映えるように思えます。

で、買いたいなら、買えばいいのですが、なぜか、今回は予約販売。5月30日~6月12日(要は、全仏大会期間中)に予約するのですが、発送は9月上旬とのこと。(私が読んだ限りでは。間違っていたら、すみません。)

錦織の活躍を見て予約は可能ですが、私が読んだとおりだとすると、商品が到着するまでに、ウィンブルドンと全米があります。

当然、ウィンブルドンと全米のウエアも発売されると思うのですが、予約はその前で、到着はその後と。

もしかして、受注生産?いや~、テニスウエアの受注生産は聞いたことがありません。

う~ん、悩みます。錦織の活躍を基準(ベスト8以上なら買う等)に設けるか。予約なので、売り切れはないと思いますが、悩み多き、全仏オープンになりました。


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 20:15 | コメントは受け付けていません。