錦織の初戦見に帰ったけれど?

5月30日(火)夕方、仕事中にラインのトークが入りました。

てっきり、家族かテニス仲間からかなと思い見てみると、「テレビ東京」からでした。
(「テレビ東京」も友達にしていましたので)

内容は、今夜9時前から、錦織全仏1回戦、地上波中継というメッセージです。

これは、突然のことで、録画予約をしていないので、帰って見なくてはいけないと、急ぎ仕事を終わらせ、帰宅しました。
(普段からこういうペースで仕事をすればいいのですが)

そして、第一セット開始と同時に晩御飯を食べだしたものの、1セット目を落としたところで、晩御飯終了。
(おいおい負けてしまうのか?と思いながら)

第二セットは横になりながら、見ていましたが、無事にこのセットを取り、これで大丈夫と思って安心したのか、いつの間にか寝込んでしまいました。

で、目をさましたときには、試合が終わっていて、あれ、何のために早く帰宅したのか分からなくなりましたが、まあ、錦織勝利でよしとしましょう。

ちなみに録画はしているので、これから第三セットを見ます!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:37 | 2件のコメント