日別アーカイブ:

雨男返上?

雨男返上とは、

今年は、何回か、雨にたたられ、テニスが出来ないことがありました。

(和製チャンコーチ)レッスンでは、出かける直前に雨が降り出し、テニスの終了予定時刻に雨が上がったり、市民大会が雨で延期になったり等等です。

で、6月3日は私の○△才の誕生日で、土曜日ですから、サークルでテニスを満喫と思っています。

しかし、先週の日曜日の段階での週間天気予報では、降水確率50%で雨の予報でした。

これは、またしても雨でテニスが出来ないか、スクールの振り替えレッスンだけでは、物足りないなと思っていました。

ところが、月曜日の天気予報では、降水確率40%の曇りとやや望みが出てきて、その後、降水確率20%の晴れと好転。

さらに、直近では、降水確率10%の晴れで、これで、テニスは大丈夫そうです。

年齢は1つ増えますが、年が変わり、雨男返上となることを祈っています!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:53 | 1件のコメント