ベイビーステップの続編は?

ベイビーステップの「1」と「2」の放送が終わってから、かなりの期間が過ぎましたが、続編「3」?がいつ放送されるかの情報はありません。

「2」では、確か、まだ、高校生の大会までだったと思います。

そして、番組のオープニングでは、ウィンブルドン?でのプレイが映っていましたから、まだまだ先が長いはずです。

原作は知りませんが、タイミング的には、錦織の活躍で、テニスアニメとしても、人気があったと思います。

私も年甲斐もなく、毎回、見ていたくらいですから。
(え~チャン、なっチャンと微笑ましいテニスカップルでもあり。)

beibistep

出し惜しみしているわけではないと思いますが、錦織が現役でいる間に、最終回まで放送してもらいたいものです!

アニメの「1」に相当する実写版が出来、見ましたが、それ(実写版)よりも、早くアニメの「3」を出して欲しいものです。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:15 | コメントは受け付けていません。