既知との遭遇?

6月18日(日)は、前日のハードスケジュール(4時間炎天下アウトドア+80分インドア分け合いレッスン)の影響を受け、なんとなく体が重い感じがしながらも、レギュラーレッスンを受けました。

前日のレッスン時もそうだったのですが、テニスが始まると、その瞬間だけ元気になり、その前後は、疲労でグタとしています。
(不思議なもので)

ただ、疲労感は、結構あったので、通う間隔は短い(いつもは月1が、今回は半月)のですが、整体ボディケアへ、レッスン後行ってきました。

私が、ボディケアを受けて30分位でしょうか。気持ちよく、ウトウトしていると、次の方が受付に入ってきたようで、その後です。

店の方が、次に来た方に、こう言っていました。

「Sさん(テニス仲間でSがつく方が2人いるので、SMDさん)、レオさん(実際は本名)が来てますよ」と。

ウトウト状態から目が覚めてしまいましたが、施術中でもあり、部屋越しに挨拶するのも、おかしいので、そのまま、ボディケアを受け、先に終わったので、そのまま帰宅しました。

今まで、前後の「ニアミス」はありましたが、今回はバッティングしたので、「既知との遭遇」となりました!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 18:20 | コメントは受け付けていません。