テニスがあるから!

たまに週末にかけての出張があり、帰りが金曜日深夜(または日付が代わって土曜日)帰宅ということもあります。

しかし、土曜日のサークルにはしっかり参加します。

年に一度は、金曜日夜の寝台特急に乗り、土曜日早朝に東京駅着、そして帰宅し、着替えて、サークルテニスへ行っています。

おそらく、土曜日が仕事でしたら、ここまでの元気はありません。

また、休みでも雨でサークルテニスが出来なく、家で寝ていても、逆に疲れが抜けません。

そもそも、仕事や出張ですから、つらいこと、嫌なことも結構ありますが、それでも、週末にテニスが出来ると思うと、頑張れます!

と、このブログは、今回の出張の合間に記載していて、21日金曜日深夜に帰宅予定です。

22日テニスが出来るという思いで、今回の出張も乗り切れます。

少し異常かな?

でも、13年間の膝故障ブランク後は、それ以前よりかなりテニスへの思いが強くなりました。出来ない辛さを長期間味わったので、余計、思いが強くなったような!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:23 | コメントは受け付けていません。