危なそう?

先日の「危なかった」で記載した、日曜日の出張の続編です。

社労士テニス部はキャンセルさせてもらい、午前中のスクールのレギュラークラスを受け、急ぎ支度をし、出発。東京駅で新幹線を待ちながらのブログです。

先日のブログの段階では、日曜日は台風はとうに通り過ぎていると思っていましたが、なんと、まだ九州を通過とのこと。

これから、新幹線で広島へ向かうので、台風に向かって進むことになります。飛行機だったら、飛ばなかったかもしれませんが、無事、着けますように!

この出張が終わり、その後2日で、夏休み10連休(半分はテニス)です、頑張ろう!

*女房には、出張に行く前にも、テニスに行くのと、あきれられました。
(私の優先順位は、テニスが一番なので、当然です。)

*久々に、日曜日の東京駅新幹線付近。平日の会社員とは別で、家族連れで、ごった返しています。そういえば、もう学校は夏休みか。東京駅で切符を買おうかとも思いましたが、念のため、事前に、指定券を買っておいて、正解でした!

では、行ってきます。テニス仲間の皆さんとは、11日以降のテニスにて!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 16:16 | コメントは受け付けていません。