日別アーカイブ:

暑気払い!

8月15日は、昼間、雨天の中、4時間サークルテニスを行い、その後、夜には、暑気払いに突入しました。

名宴会部長の手腕で、暑気払いも4時間カラオケ付という宴会です。(全11名参加)

全体的な雰囲気は、こんな感じで(比較的大勢が歌っている風景)

2017081509

続いて、盛り上げ「女子連」の踊り

2017081501

さらに、名宴会部長と女性

2015081505

そして、ほぼ女性陣全員の揃い踏み

2017081508

続いて、サークル幹事夫妻が仲良く手をつないでのデュエット

2017081507

最後は、私と思いきや?自分の写真を撮っていませんでした!

で、私は、毎回、何か新しいことを(テニスはもちろん、テニス以外でも)と思い、今回は、替え歌を試みました。

自分たちの年代、テニスに関わる歌詞を交えての2曲でしたが、本番まで、しらけるかな、場の雰囲気を壊すかなと心配しましたが、意外とうけたようで、一安心です。

暑気払い終了後、10時30分に車で迎えと頼んでおいた女房が10分以上早く、すでに店の前に着いていて、やばい!替え歌の歌詞を仲間からばらされるかと、一瞬焦り、酔いがさめました!

とまあ、今回も盛り上がりに盛り上がりましたサークル宴会でしたが、次は、忘年会が楽しみです!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:49 | 1件のコメント