日別アーカイブ:

今回もパンサーの後輩には会えず、残念!

昨日、学習院大学へ行く機会があり、毎回のことながら、GSSパンサーテニスクラブの後輩に会えないかなと期待していました。

学内や、駅から大学の間(といっても、かなり短いのですが)で、テニスラケットを持っている学生、どこかにGSSパンサーと記載しているウエアを着ている学生がいないかと探しましたが、

そもそも、まだ夏季休暇中のようで、絶対的に、学生が少なく、今回も後輩に会うことは出来ませんでした。

OB会で、一緒の時期(GSSパンサー創設期)にテニスをした、後輩とは会うことがありますが、いつかは、現在の現役生と会ってみたいと願っています。

また、体育会ですが、テニス部の練習を見ようとコートへ行きましたが、すでに、コート整備をしているところで、テニスは見れず、またまた残念でした。

次回は、ぜひ、パンサーの現役生と会えることを!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:32 | コメントは受け付けていません。