ストリンガー「レオ」のシステムのご案内?

ストリンガー「レオ」のガット張り替えのシステム?が不明確で、分かりにくかったようで、あらためて、ご案内します。

まず、受け取りとお渡しですが、原則、土曜日のお預かりは翌週土曜日お渡し、日曜日のお預かりは翌週日曜日お渡しです。

例外は、祝日がある場合は短縮できますので、その都度、ご相談で。

自分のラケットは月1回張り替えですので、土日に各1本の張り替えで対応させていただきます。(同時に2本や、先にどなたか依頼済の場合は、ご容赦ください。)

費用は、1張1,000円と。

1張に、1時間15分(75分)前後かかります。県の最低賃金は、時給868円で、868円÷60分×75分=1,000円(端数切捨て)という根拠です。(さすが社労士?)

なお、特別サービスとしまして、私が今使用しているガット、XR3(ナイロンモノマルチ、ゲージ1.25)であれば、単張の税込定価、2,808円を、約45%オフの1,500円(端数切捨て)で、ご提供します。

張り代と合わせて、XR3であれば、合計2,500円です。

xr3

*XR3は、中心にシンがあり、その周りを細かく包んでいるので、モノマルチです。柔らかい中にも、反発力もあるというモノとマルチの良いところを合わせたガットと感じています。

なお、ストリンガー、レオがお受けするのは、特定のテニス仲間(私とテニスをしていただいたことがある方)に限らせていただいております。
不特定多数の方を対象にしているわけではありません。(念のため)


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 16:21 | コメントは受け付けていません。