あと3回!

あと3回とは、何か?

それは、今の愛機(ウィルソンのスチーム100リミテッド)を、メインラケットと使用する回数です。

4月中のテニスの予定が、28日、29日、30日ですが、天気予報も晴れで(30日はインドアで関係ないですが)、あと3回、使用出来るだろうと。

steam100m

思えば、2014年秋、全米で錦織が準優勝した後、購入し、約3年半、メインラケットとして使用してきました。

私、ラケットメーカーにいた影響からか、結構、使用したラケットに対する愛着が強い方で、メインラケットを切り替える際、一抹の寂しさを感じます。(大袈裟かな?)

5月からは、メインラケットを、ウィルソンのバーンTOUR100CVに変更するので、それまでの使用となります。

まあ、スチーム100リミテッドの後継機が、バーンTOUR100CVで、スペックも同一なので、スムーズに切り替えられると思いますが、この3年半の思い出が、今のスチーム100リミテッドに詰まっています!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 19:59 | コメントは受け付けていません。