日別アーカイブ:

復活!

復活といっても、私のテニスのことではありません。

一昨年まで、夏場のサークルテニスのあとに、密かに楽しみしていたことがあります。

土曜日のサークルで、いくつかのコートでテニスをするとき、そして、マイカーで行けるときの帰りです。

某牛丼店では、夏場限定で、「にんにく芽牛丼」を販売していて、それをテニス帰りの遅い昼食として食べるのです。

coltop_img01

「にんにく」がたっぷりですから、翌日仕事の日は駄目なので(いちおう臭いを気にして)、土曜日のテニス後と決めていました。

しかし、なぜか昨年の夏は発売がなく、残念に思っていたところ、今年は、復活して、8月2日から発売開始とアナウンスがあり、期待していました。

そして、今日、4日土曜日のサークルのコートは、帰り道にその店があり、しかも、マイカーで参加なので、全ての条件がマッチし、テニスが終わると、即食べに行きました。

2年ぶりの「にんにく芽牛丼」、美味しかった!

この猛暑のなか、4時間もテニスをやりましたが、単純でしょうか、この美味しさに、疲れも吹っ飛んだ気がします。
(にんにくの効果もあり?)

以上、ワンコインで味わいました、ささやかな幸せでした!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 18:27 | コメントは受け付けていません。