念のためは、正解だったけど!

大坂の全米優勝に歓喜して、本日日曜日は、思いっきりテニスとなれば良かったのですが。

金曜日の喉痛みは、土曜日も続きましたが、まあ喉だけだったので、予定通り、学習院社労士会に出席したところ、終わる頃、熱が出始めました。

懇親会は、欠席し、即効で帰宅し、薬を飲んで早めに寝て、日曜日のテニスに備えました。

しかししかし、熱と喉痛みは続き、それでも、大坂グランドスラム優勝を見て、ぎりぎりまでスクールに行こうと、また、風邪はテニスで治すという自己流の治療法をしようかと。

ただ、なんとなく今回は、テニスで治すのは無理で悪化しそうな感じがしたため、スクール1時間位前に欠席手続きをしました。

夜のイベントは、前々日キャンセルで無料ですが、当日レッスンキャンセルは、少しですが費用がかかります。

まあ、金曜日の念のためが、結果としては正解でしたが、土日連続でテニス出来ず、かつ大坂優勝の日にテニス出来ず、重ね重ね残念です!


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 13:54 | コメントは受け付けていません。