日別アーカイブ:

現金なもので!

体調不良から約1週間がたち、ようやく、喉の痛み、発熱、頭痛みが治まりましたが、まだ体はだるく、重たい感じがしています。

ただ、この1週間、強烈な喉痛み、発熱、頭痛みのため、膝痛みは全く感じず、家の中も、病院への、会社へ行く際も、膝痛みを感じることなく、歩いていました。

で、喉痛み、発熱、頭痛がおさまった今日、たまたま急いで、駅の階段を下りているとき、「あっ!膝が痛い」と、膝の痛みを思い出してしまいました。

現金なもので、ほかの箇所が痛いときには、感じていなかったのに!

そのまま思い出さずに、忘れていてくれたら良いのに!

自分の体ながら、つい愚痴ってしまいました!

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 19:27 | 2件のコメント