日別アーカイブ:

誤算かな?

今年の東レ、大坂の活躍で。かなり盛り上がっていますが、

全米優勝を想定していない計画だったのか(まあ普通想定しないでしょうが)、いくつかの誤算があったように思います。

まずテニスコートが一万人収容の有明から、三千人収容の会場に代わったこと。

有明の工事は決まっていましたし、大坂の全米優勝がなければ、三千人収容で大丈夫だったのでしょうが、実際は、入れない人が多いと。

そして、場所が立川と正直、やや遠いと。

で、私が思う一番はテレビ放送です。

かなり前は、東レは準決勝は土曜日夕方、決勝は日曜日夕方に放送していました。

それがいつからか、深夜時間に代わり、今年も準決勝は土曜日深夜(日曜日午前1時頃)、決勝は日曜日深夜です。

両方とも大坂が出るのですから、放送時間を変更すればいいのにと思います。

正直、番組表を見ると、(私には)夕方、しょうも無い番を放送しているので、急きょ変更すれば、天晴れです。

東レも天晴れも、TBSなので、何とかならないのかな。

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 23:25 | コメントは受け付けていません。