日別アーカイブ:

続・テニス用品購入禁止!

強烈な台風24号が過ぎ去った、10月1日朝、最寄り駅からの電車は動いていましたが、その後の乗り継ぎ電車が動いていないというニュース。

しかし、10月1日は、どうしても、会社へ行かなくてはならず、車で行くことにしました。

そして、玄関を出ると、アクリル板らしきものの破片が散らばっています?

何かと思いながら、カーポートを見ると、屋根の一部が無い!約3分の1が無い!

残り3分の2も、浮き上がったような状態!

そうです、台風の影響で、カーポートの屋根が破損していました。

片付けは後にして、取り急ぎ会社へ向かいましたが、新車購入に加え、カーポート修理という、またまだ出費がかさみます。

テニス用品は、暫くでなく、当分、購入禁止です!

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 19:23 | コメントは受け付けていません。